写メ日記
Blog
写メ日記
2026.06.03 18:09
ぬれぬれ、です
こんばんは。篠です。
まるで梅雨時期のような、
湿り気のある読み応えの1冊でした☂️📚
「雨月」
以前来てくださった方が
教えてくれた作家さんの本で、
そのなかでも
1番気になってた作品ですっ🙋🏻♀️💕
湿度が高い本とは思えないくらいの
中盤からの疾走感で
ズンズン読めました☝🏻
そして最後は、鳥肌でした。。
それにしても、
この本のジャンルを
説明するとなんでしょう?🤔💭
んー、「ちょっとだけ、えっちなホラー」?
あ!あーっ!
ちょっと読みたくなっちゃいました?🤭
にやにや。。
雨の日に読みたい本をお探しの方に
ぜひオススメですっ💁🏻♀️✨
今日は水曜日。
あっという間に、1週間も折り返し地点!
そして、明日は会える日ですねっ
お天気もよさそうで安心しました☺️
よい夜を