Blog

写メ日記

2026.06.03 18:09

ぬれぬれ、です

こんばんは。篠です。

まるで梅雨時期のような、
湿り気のある読み応えの1冊でした☂️📚

「雨月」

以前来てくださった方が
教えてくれた作家さんの本で、
そのなかでも
1番気になってた作品ですっ🙋🏻‍♀️💕

湿度が高い本とは思えないくらいの
中盤からの疾走感で
ズンズン読めました☝🏻

そして最後は、鳥肌でした。。

それにしても、
この本のジャンルを
説明するとなんでしょう?🤔💭

んー、「ちょっとだけ、えっちなホラー」?

あ!あーっ!
ちょっと読みたくなっちゃいました?🤭
にやにや。。

雨の日に読みたい本をお探しの方に
ぜひオススメですっ💁🏻‍♀️✨

今日は水曜日。
あっという間に、1週間も折り返し地点!
そして、明日は会える日ですねっ
お天気もよさそうで安心しました☺️

よい夜を