Blog

写メ日記

2026.06.03 09:03

お礼日記💌

おはようございます涼風です。

すごい雨☔
お仕事やご移動予定のあるお兄様はお気をつけくださいませ!

昨日のお礼日記です✏️

💌Hくん

大好きないつもの鰻🤤♡
Hくんのお誕生日会だったのに、食べさせてくれてありがとう〜!

ケーキ用意してたのに、鰻にイチャイチャに夢中で食べ損ねるという。笑
お家で堪能してくれたかな?🍰

持ち込みの毒蜘蛛みたいなコスプレも着てみたら意外とよかったね🥹
むっちり度が増した下半身を喜びつつ、おっぱいの成長を期待しつつ、、、笑
次回、地雷メイクの研究進めておきます🧪

💌Bちゃん

2回目ましてのBちゃん!おかえりー!
そういえば、うどんチャレンジが叶ったか聞くの忘れてた🙁

きらっきらのかわいいフルーツゼリーもありがとうございました♡
美生柑(みしょうかん)という新たな好物にも巡り会えちゃった🍊

Bちゃんの思う普通はみんなが思う普通によりえっちな気がする、、、💭笑
あ、もうぷりぷりしてないから安心してね🥲

💌Yくん

新たなYくんかわいすぎるーーー🥰
おしゃれさんはニューアイテムもすぐに自分のものにしちゃうね👍🏻センス👍🏻

半ば強引にこちらが優位になれたと思いきや
後半戦、ボコボコにされました。笑
SMは信頼関係ありきの話で、相手は選ぶよという掟🙂‍↕️

Yくんがぼそっと面白いことを言うから😂
そんな空気感が大好きだったりします、、、♡

しばらくお休みいただきす。
体力充電期間🔌

働きアリ人生、がんばるぞい。

涼風