写メ日記
Blog
写メ日記
2026.06.03 21:24

♡
皆んな台風大丈夫ですか?
お昼の仕事終わって帰ってきて
夜ご飯作ってるよ😌
今日は豚汁♡と、
ハチクのきんぴら♡
ハチクはタケノコと違ってアク抜きが
簡単だから作りやすい🎋
台風気をつけてね🌀💦
咲![]()

お昼の仕事終わって帰ってきて
夜ご飯作ってるよ😌
今日は豚汁♡と、
ハチクのきんぴら♡
ハチクはタケノコと違ってアク抜きが
簡単だから作りやすい🎋
台風気をつけてね🌀💦
咲![]()