Blog

写メ日記

2026.06.01 08:42

本日出勤します⟡.·

おはようございます‪🔆‬
夕月です⟡.·

やっと体調が戻りました〜( * . .)”
学校も復帰です📚✍🏻

お兄様方と会えるのはとっても嬉しいけど
満員電車はやっぱり嫌だな😞🚃〃

本日もご予約ありがとうございます🥺
月曜日、気が重いですが
頑張りましょうね🩵🫧