Blog

写メ日記

2026.06.01 12:15

むりしないで?

こんにちは。篠です。

昨日めちゃめちゃキレイでしたねぇ🌙✨
やっぱり月っていつ見ても安心します。。

お月見の静かな時間ってすきです😌

さざなみが凪いでいく感覚があって
毎月こーゆう時間を大切にしたいなぁ☝🏻💕

って昨日の夜、しみじみ思いました!

それにしても、雲ひとつなく
きれーーにお月見できたので、
これが嵐の前の静けさなのでは。。?

と、ちょっと不安に思ったのです😣💦
だって、今週きちゃいますよ?

……台風がっ!!!

木曜日、、大丈夫かな?🥲

当日、当たり前ですけど、、
お天気大変やったら
来るのに絶対無理はしないでね?💧

と、言いつつも、、
4日(木)まだご案内できる
お時間ございますっ!!
もしご都合が合えば
ポチッ📱かプルッ📞をお願いします🙇‍♀️💕

無事に会えることを祈るばかりです🙏

今日は月曜日。
無事1日を始められていますか?
篠も無事はじめてます
一旦スローペースでいいよね

よい午後を