Blog

写メ日記

2026.05.31 00:03

へんこう

こんばんは。篠です。
夜分遅くに度々失礼します

5月の出勤は、本日が最後でした🫶🏻

以前アップしたシフトの日記の内容と
重複してしまいますが、、

ほんとにおかげさまで、
たのしく、幸せな気持ちで
5月を終えられましたっ
ありがとうございました🙇‍♀️💕

そして、1つお知らせです!

【6/10(水)11:00〜15:30】
の出勤をお仕事の都合で
変更させていただきまして、、💦

【6/25(木)11:00〜15:30】
になりましたっ🙇‍♀️💦

シフト変更になり、ごめんなさい🙏

25日、もしご都合が合えば
お会いできたらうれしいです。。

平日のお休みを
篠と一緒に過ごしませんか?

土曜日の深夜。
今更ですが美味しいご飯は食べましたか?
篠はハヤシライスに、
作り置きのキャロットラペ🥕
ちなみに、、
ご飯は大盛りでいただきました😏☝🏻
腹ぱんですが、寝ます!笑

おやすみなさい