Blog

写メ日記

2026.05.30 13:18

生きてます

こんにちはimg

生きてますimg

珍しく毎日バタバタとすごしていましたimg

今日は静岡まで行ってきますimg

推しのコンサートimg

よりによってこんな日にめちゃくちゃ暑い…

いや、雨よりマシだけど…

美容院で髪の毛綺麗にしてもらう前にご飯img

うなぎ食べてしっかりエネルギーチャージimg

気をつけて楽しんできますimg

♡♡♡