Blog

写メ日記

2026.05.30 09:18

しゅっきん

おはようございます。篠です。

湿気がふえて、
日差しが強くなってきましたね☝🏻

それでも今日は、ちょっと爽やかで
たくさん深呼吸したくなるような朝です☀️

気圧や湿度に変化が多く、
自律神経が乱れがちな時期ですが
みなさま、
体調など崩されていませんか?🥲💧

さて、今日は出勤の日🌟

お久しぶりのジュリエットです!
(わくわく、、)
はやく会って癒されたいなぁ〜って
思ってます🫶🏻
(立場、逆かな、、?笑)

楽しみで気持ちがはやり、
朝の準備もいつもより早くおわりまして、、

忘れてることがないか、
ドキドキしてます😂笑

来られるとき、暑いと思うので
水分とりながら
気をつけて来てくださいね?

それでは、数時間後に🙋🏻‍♀️💕

今日は土曜日。
1週間おつかれさまでした
大変でした?
深呼吸して、お散歩して、
リフレッシュしましょ?😌

いってらっしゃい