写メ日記
Blog
写メ日記
2026.05.30 09:18

しゅっきん
おはようございます。篠です。
湿気がふえて、
日差しが強くなってきましたね☝🏻
それでも今日は、ちょっと爽やかで
たくさん深呼吸したくなるような朝です☀️
気圧や湿度に変化が多く、
自律神経が乱れがちな時期ですが
みなさま、
体調など崩されていませんか?🥲💧
さて、今日は出勤の日🌟
お久しぶりのジュリエットです!
(わくわく、、)
はやく会って癒されたいなぁ〜って
思ってます🫶🏻
(立場、逆かな、、?笑)
楽しみで気持ちがはやり、
朝の準備もいつもより早くおわりまして、、
忘れてることがないか、
ドキドキしてます😂笑
来られるとき、暑いと思うので
水分とりながら
気をつけて来てくださいね?
それでは、数時間後に🙋🏻♀️💕
今日は土曜日。
1週間おつかれさまでした
大変でした?
深呼吸して、お散歩して、
リフレッシュしましょ?😌
いってらっしゃい