Blog

写メ日記

2026.05.29 09:48

ありがとう♡

昨日はお礼書く前に寝ちゃったよー💦
ごめんね😭
昨日は急遽遊びにきてくれるかんじなのに
たくさんの差し入れありがとうねimg

それになんやかんや、一緒やケーキ食べるのはお初でしたねimg
美味しかったし、ごちそうさまimg
差し入れやバームクーヘンは、今日朝ごはんとして食べたよimg
週末テニス楽しんできてねimg
今月も、ありがとうねimg