写メ日記
Blog
写メ日記
2026.05.29 12:18

たのしみを
こんにちは。篠です。
最近はものすごく、ラテの気分でして
ずーっとラテしてます☕️💕
飲みたいなぁってゆうラテがあって、
昨日それが飲めなくて、、
そのぶん、今日そのラテが
飲める楽しみができちゃいました🫶🏻
ってゆう、「リフレーミング」🪄✨
昨日撮影に行ってきて
あらためて、
自分の身体を客観的に見たのですが、、
下半身がしっかりしてるので
体幹がよくて、安定してます✌🏻
ってゆう、「リフレーミング」🪄✨
なってます?😂笑
とらえ方を変えて、
短所を長所に置き換えるのって
むずかしいです🥹💦
写真が変わって、
下半身、安定してるなぁ〜☝🏻
って思っていただけたら、幸いです😣💓笑
今日は金曜日。
明日やっと会えますね?
今日はめっっちゃ働いて、
会えたらたくさん充電しあいましょ⚡️
よい午後を