Blog

写メ日記

2026.05.29 12:18

たのしみを

こんにちは。篠です。

最近はものすごく、ラテの気分でして
ずーっとラテしてます☕️💕

飲みたいなぁってゆうラテがあって、
昨日それが飲めなくて、、
そのぶん、今日そのラテが
飲める楽しみができちゃいました🫶🏻

ってゆう、「リフレーミング」🪄✨

昨日撮影に行ってきて
あらためて、
自分の身体を客観的に見たのですが、、

下半身がしっかりしてるので
体幹がよくて、安定してます✌🏻

ってゆう、「リフレーミング」🪄✨

なってます?😂笑

とらえ方を変えて、
短所を長所に置き換えるのって
むずかしいです🥹💦

写真が変わって、
下半身、安定してるなぁ〜☝🏻
って思っていただけたら、幸いです😣💓笑

今日は金曜日。
明日やっと会えますね?
今日はめっっちゃ働いて、
会えたらたくさん充電しあいましょ⚡️

よい午後を