写メ日記
Blog
写メ日記
2026.05.29 13:18

[お題]from:つむつむさん
お題:今日は「ドラゴンクエストの日」はまったゲームありますか?に回答♪
こんにちは☀️
私の中でゲームはDSとWiiで止まっています…
なので最後にゲームをしたのが小学生か中学生になります🥹🥹
Wiiだとマリオカート、DSだととんがりボウシと魔法のお店にハマっていましたね🎮


DSは1日1時間までと決められていました⏱
Wiiはよく家族みんなで遊んでいて、1人で遊ばなかったので時間制限がなかった記憶があります👪
懐かしい👧🏻