Blog

写メ日記

2026.05.29 13:18

[お題]from:つむつむさん

お題:今日は「ドラゴンクエストの日」はまったゲームありますか?に回答♪

こんにちは☀️

私の中でゲームはDSとWiiで止まっています…

なので最後にゲームをしたのが小学生か中学生になります🥹🥹

Wiiだとマリオカート、DSだととんがりボウシと魔法のお店にハマっていましたね🎮

DSは1日1時間までと決められていました⏱

Wiiはよく家族みんなで遊んでいて、1人で遊ばなかったので時間制限がなかった記憶があります👪

懐かしい👧🏻