写メ日記
Blog
写メ日記
2026.05.28 23:39

りくのイチオシ
お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪
岐阜タンメン°・*:.。.☆
お店でまだ食べたことないけど
カップ麺でも神なる美味しさ💛
あとUFOと辛ラーメンも好きです♡
どん兵衛は殿堂入りです✨
明日今日のお礼書きます♡
おやすみなさい♡