Blog

写メ日記

2026.05.28 23:39

りくのイチオシ

お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪

岐阜タンメン°・*:.。.☆
お店でまだ食べたことないけど
カップ麺でも神なる美味しさ💛

あとUFOと辛ラーメンも好きです♡
どん兵衛は殿堂入りです✨

明日今日のお礼書きます♡
おやすみなさい♡