写メ日記
Blog
写メ日記
2026.05.27 17:03

祝1000日
こんにちは![]()
先週、デュオリンゴ始めて1000日突破しました![]()

英語の勉強始めて1000日過ぎたのか…
2年と9ヶ月くらい???
全然成長してる気がしません![]()
英語しゃべるの難しい![]()
いまだに『なんで!??』ってなる。
早過ぎる会話はまったく聴き取れない。
やっぱりアプリで勉強よりも実際に会話するのが大事だよね…
去年、英会話カフェに行くぞ!!!って決めたのにコミュ障でつらいので行けてません![]()
一歩踏み出す優希!じゃなくて勇気!がでない![]()
とりあえずコツコツとデュオリンゴだけでもがんばります![]()
♡♡♡