Blog

写メ日記

2026.05.27 10:09

しんとうあつ

おはようございます。篠です。

もっと感じれることが
あるんじゃないか、

もっと理解できることが
あるんじゃないか、、

そう思わずにはいられない1冊でしたっ
「オレンジ•アンド•タール」🍊🛹

あと、100〜101ページを
たぶん5往復くらいしました😂

文学!って感じを想像してたけど
思ったよりサクサク読めたから
理解を深めるために
もう1周できるかも🙋🏻‍♀️💕

篠が読んだのは、
借りてきた単行本なんだけど
文庫本に、解説が収録されてるらしいから
そっちも気になるなぁ🤔
と、思った次第ですっ!!

そして本日篠は、
今期はじめての半袖出勤をしました✌🏻

今日の夜から雨なので
いまのうちに太陽をガンガンに浴びて、
光合成しながら出社します🏃‍♀️💨

今日は水曜日。
もう、週のなかびやよ?
あとちょっと〜
あ!傘もった?今日雨やよ!

いってらっしゃい