写メ日記
Blog
写メ日記
2026.05.26 15:33

人生で初めて日本酒のめた♡
といっても…
ガチガチの日本酒じゃないけどね![]()
ルイさんと行った時初めて飲んだんだけど
匂いから日本酒ぽくなくて飲めそうって
思った![]()
けど、ルイさんは匂いからして日本酒💦って
言ってたよ👀
めちゃ飲みやすくてこれはリピだなって
思った![]()
度数もかなり弱いと思う![]()

といっても…
ガチガチの日本酒じゃないけどね![]()
ルイさんと行った時初めて飲んだんだけど
匂いから日本酒ぽくなくて飲めそうって
思った![]()
けど、ルイさんは匂いからして日本酒💦って
言ってたよ👀
めちゃ飲みやすくてこれはリピだなって
思った![]()
度数もかなり弱いと思う![]()