Blog

写メ日記

2026.05.26 15:33

人生で初めて日本酒のめた♡

といっても…

ガチガチの日本酒じゃないけどねimg
ルイさんと行った時初めて飲んだんだけど
匂いから日本酒ぽくなくて飲めそうって
思ったimg
けど、ルイさんは匂いからして日本酒💦って
言ってたよ👀

めちゃ飲みやすくてこれはリピだなって
思ったimg
度数もかなり弱いと思うimg