Blog

写メ日記

2026.05.26 23:06

誰に似てるかな?

お題:芸能人 で 誰かに 似てるって言われたこと ありますか?に回答♪

雪平莉左さんは言われること
多いかも!

他にも色々言って頂けるんですが
基本みんなバラバラでみんな年上😂✨笑

りくは目だけ見ると子供顔なんですが
トータルで見ると身長もあるので
大人顔の方だと思います☺️✨
ちなみにまだまだ20代です☺️🩷

前は可愛いって言われたかったんですが
綺麗って褒めてもらえることが多くて
綺麗って言われるのも
すっごく嬉しくなった🎀🌟

自己肯定感低くめなので
褒めてくれる人がすきです🥰